SSブログ

オタクを愛して何が悪い!! [目的]

どうも、初めまして、
0414.gif
エンドウマメと申します。

えっと、では、まず簡単な自己紹介でもしますか。
ネット上では、エンドウマメで通しています。世間では、ニワカと称される部類のオタクかもしれません(;・∀・)主に、アニメ、ゲーム、漫画、映画、本などのサブカルチャーを扱います。こういうのが、大好きです!!って、ちょっとぶっちゃけすぎですかね。

まぁ、こうしてぶっちゃけられるようにするために、ブログを開設したって言うのもありますが。

オタ歴は長いのか短いのか、中学2,3年あたりからハマり始めて3年くらい経ちます。って、こんなこと言うと、年齢バレますよねwwいや、別にばれても良いので、言いますが、今、17才で今年18になります。

さて、このブログ、ただダラダラ駄文を垂れ流すのが目的ではなく、一応、テーマとなるものが存在しています。

それは、オタク文化の普及と一般化です!!

っと、ちょっと大げさすぎますね(゚Д゚;)

まぁ、でもオタクの趣味暴露できずに苦しんでる人とか結構いると思うんですよ。特に、中学生とかの思春期はもう・・・ね。隠し通してやりましたよ!まぁ、その頃はそこまでハマっていなかったって言うのもありますけどね。今は、ズブズブハマって楽しいです秊

ちょっと、脱線しましたが、世のため、人のため引いてはオタクの為に、楽しめる情報を独断と偏見で選別していこうと思いますww

極力、駄文は廃して、違法行為にも手を出さず、クリーンに運営していこうと思います。

そして、いつか世界中がオタクであることを当たり前になる世の中を目指して、その一助となれればいいと思います。

それでは、こんな大バカ野郎に付き合っていただける方、どうぞし^-^)よろしくお願いします。

それでは、次回から、注目情報をどしどし載せていこうと思います。ネタはたくさんあるぜい!

ではではノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|【動画】七色のニコニコ動画【紹介】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。