SSブログ

【アニメ】東のエデン第9話【感想】 [東のエデン]

9話「ハカナ過ぎた男」
story9.jpg
滝沢の携帯を解析する板津。いよいよ滝沢の過去が明らかにされる。活動履歴によれば、セレソンNo-10は、この国に壊滅的な打撃を与える依頼を受理されていた。そんな中、板津のアパートの前には、セレソンNo-10と、No-01の姿があった......。

↑公式サイトより

以下、感想(ネタばれ含む)
みっちょんかわいいよみっちょん。。。

と、言いたいところだけど、パンツが死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。悲しす
なぜ、パンツ殺したし( TДT)なぜ、殺したし製作者( TДT)後半、フラグ作りすぎ(´д`、)ウウウ

いい奴だったのに・・・

まぁ、滝沢がいい奴なのはもう確定だな。no.10はクズ野郎だな、マジで。ただ、no.10には、人を殺す理由ほどの信念がきっとあると思うんだ。でなければ、あんな冷静にならないだろ。でも、どこかで罪の呵責を感じてるシーンがあったら萌えるwwいや、良くないけど

と、とにかく今後の展開としては、no.10と対立する滝沢。そして、彼に疑念を募らせていくエデンメンバー。そんな中、深まる咲ちゃんとの愛・・・的な感じ?

う~ん、燃える展開だぜ!!個人的には、やっぱり

みっちょん、可愛いよ、みっちょんww

です。

ではまたノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。