SSブログ

【アニメ】東のエデン10話【感想】 [東のエデン]

さっき、公式見てたら、次回最終回だって(´;ω;`)早いよ,早すぎるよ
http://juiz.jp/blog/
↑公式サイト限定予告だってさ
story10.jpg

え~、それでは、気を取り直して、第10話の感想いってまいりたいと思います。
う~ん、熱いね~、展開が。まあ、何といっても60発のミサイルを滝沢がどう防ぐか、そして、no.12のサポーターは果たしてどう動くのか?気になる展開だ~。

(以下、ネタばれ含む感想)

それにしても、パンツの死、軽くあつかわれすぎじゃね?先週のオレの涙なんだったの?もっとこうさ、滝沢くんが「なんで、パンツ殺したんだよオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)!!」とかなるかと思ったら、no.10全然何も言わんしな。。。

ってか、no.10キャラ変わりすぎww

他にも、no.10の腰巾着的ポジションのやつらは何なの?なんか、いてもいなくてもいい気がする。ただの痛い子って感じ(´Д`;)ヾ

そして、終盤出てきた大量のニート。彼らは言ったい何なのだろうか?あれかな?滝沢が迂闊な月曜日のミサイルからみんなを助けるために、無理やり連れ出したんだろうか?でも、そうすると、市街地に非難させるだけで良かったのではないだろうか?更生でもさせようとお節介して、挙句の果てに「滝沢殺す!!」ってことになったのだろうか?

わからんので、今後,ニートたちがどう絡んでいくのかも見物です。

っていうか、思うんだけど、これって今の社会がいずれこうなっちゃうぞって言う警告の意味も込めて作られているのかな?確かに、もしかしたら近いものにはなるのかもしれないな。

ニート・・・ねえ。意味は、not employment,education or traningだったけな?働きもせず、教育も受けず、トレーニングをしようともしない。自分も、今、就学せずに、世界一周をしようとしているから、近い存在ではあるかもな。ただ、自己弁護なのかもしれないけど、まったくの向上心も持たない人間なんているのだろうか?う~ん、でもその向上心を何らかの理由で実行に移せないから、ニートって言うのかな?誰しも、自棄になって何にもやりたくない時ぐらい、あると思うけどな~

ま、それぞれが出来る限りの努力をすればいいんでないの?と、思うよ~

何か、関係ない話してしまった(/ω\)

とにかく、次週6月18日、東のエデン、最終話。必見ですぜ!!

それでは、ま~た来週~(nhkの何かの番組風にww)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。