SSブログ

【アニメ】パンドラハーツ11話【感想】 [アニメ]

前回に引き続き、感想。なんか、中2っぽいよねこのアニメ。でも、そこが好きなんだww

top_img.jpg

ギルっち可愛いよなwwもしかしたら、俺はブレイクに似ているかもしれない。キルをいじり倒したくなるところがww
いや~、ってかこのアニメ、俺的には、安定して面白いよこのアニメ。今回は、アリスあんまでなかったな(´・ω・`)ニョロ~ン←今、思ったけどこのAAちゅるやさんに似てるよね。

もうこのアニメ俺にとっては「アリスかわいいよアリス」なアニメになっているからな。それだけでも、見る価値あるよww

え~、では軽くあらすじと感想を。(以下ネタバレ含む)ってまた、記事消えたよorz

 

 

ギルバートは自分がナイトレイ家の養子になった経緯をオズとアリスに語り出す。
オズがアヴィスに堕とされた後、ギルバートに養子の話を持ちかけたのはブレイクだった。
ナイトレイ家の養子ヴィンセントがギルバートをナイトレイ家に迎えたいと要請しているというのだ。

ベザリウス家を裏切る事は出来ない、と抵抗するギルバートだったが――。

感想

ぎる君頑張ったねまる

終わりまる

ごめん、正直、アリス出てなかったからパッションがわいてこないww

次回、アリスが出たら、俺の変態ぶりを見せてやろうww

ではでは(・∀・)ノシ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。