SSブログ

【動画】青鬼のグルメレース【紹介】 [ニコニコ動画]

ネタに困るとニコニコを頼る俺。

090519.jpg
↑ちょ、そんな目で俺を見るなww
↑ニコニコへ飛びます。idがないと見れないので、あしからず。

ですが、思うのですが、なぜseesaaと同じシステムを使っているにもかかわらず、so-netではニコニコ動画は再生されないのでしょうか?私のフィーリングwwでは、so-netは今上がり調子でどんどん人気が上がってきている気がします。逆に、seesaaは下方気味な感じ。

サイトのホームに帰ったらやる気が違う気がするもん。でも、やっぱりseesaaの方が良いのだろうか?

あああ、ニコニコさん、早くso-netをニコニコ動画に対応させてください。頼む!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。