SSブログ

【動画】ガンダム関連2曲(森口博子さま)【紹介】 [ニコニコ動画]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7198602
↑ニコニコ動画へ飛びます。idが必要なので悪しからず。

moriguchihiroko_001.jpg
↑若りしころの写真
NHKで放送されていた森口博子様の①水の星へ愛をこめて ②ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~。
ほんとに、良い歌だな~。(すごい消されそうだけどww)
①は、ゼータの歌だっけなかな?私は、ガンダムをファーストから先輩に毒されて見始めたんですけど、その後もゼータ、ダブルゼータ、
vガンダム、gガンダム、wガンダム、seed,seed destiny,んで最近の00ガンダムと、大体見てるかな?今は、ターンAがすごくみたいですね。

いや、ほんと百聞は一聴にしかずwwということで、ガンダム知らない人も一度は聞いてみたらいかがでしょうか?それにしても、41歳には見えね~な~。

Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス (TV版 機動戦士Zガンダム主題歌)

Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス (TV版 機動戦士Zガンダム主題歌)

  • アーティスト: 鮎川麻弥,井萩麟,竜真知子,渡辺博也,馬飼野康二
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

takao

初めまして、エンドウマメさん。私のブログでのnice!&コメント、ありがとうございました。

>今は、ターンAがすごくみたいですね。

ターンAは人を選ぶと思いますけど、凄く面白いですよ。オススメです。種以降のガンダムのような派手さはないですが、のほほんとした良さがあるというか。そして、いきなり明かされる黒歴史の衝撃は、すさまじいものがありますし。あと、OPの最初の方を、コマ送りで見てみることをオススメします。あぁ、最初から黒歴史を考えていたんだなぁ、と言うことが分かったりして楽しいです。

ターンAの一番凄いところは、ZとかVであんな陰惨な最終回を描いてきた御大が、あんなにキレイで穏やかなエンディングを描いた、と言うところにあると思います。御大も年とって丸くなったのかなぁ、としみじみします。
by takao (2009-06-15 05:48) 

エンドウマメ

gomarzさん、takaoさん、コメントとniceどうもありがとうございやす。
by エンドウマメ (2009-06-16 06:27) 

死神

おまえが 消される事も解らん愚かな野郎だよオマエはww
by 死神 (2011-11-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。