SSブログ

忙しくてもアニメだけは見る。

それが俺ジャスティス!!

サブブログの方は、ギリギリちょこちょこ更新しているけど、すっかりアニメレビューは滞るばかり。

だが、アニメだけは仕事が終わると最低一日1本は見てるぜ!!!ははははははははははh(乾いてますww)

今、ハルヒ18話視聴中。

日曜は いつも CANNAN 時々 絶望

月曜は いつも プリンセスラバー 時々 かなめも

火曜は いつも GA 時々 まにまに

水曜は 蒼天航路 か お休み

木曜は いつも 狼と香辛料 時々 うみねこ

金曜は いつも ハルヒ 時々 NEEDLESS

土曜は 化物語

赤は絶対オモシロ。青は面白。無印はそこそこ。な感じです。

そんな風に過ごしています。仕事とかの方は、サブブログ「放浪者のつぶやき」でも見てください。そっちの方が更新頻度高いので。
  
それでは、みなさんよい夏を。

これからが本番ですからね。(コミケ的な意味で)

タグ:日記 アニメ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

takao

>だが、アニメだけは仕事が終わると最低一日1本は見てるぜ!!!

アニメは明日の仕事への活力源ですよ。だから、1日一本は見ないとですね。まぁ、リ○Dとか、ユン○ルみたいなモノですかね?

それと、サブブログの方も見せていただきました。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。現在の私の職場に、世界一周してきた、と言う方がいらっしゃいますが、場所を選べば100万くらいで行ける、って言ってましたね。是非とも世界一周目指して頑張ってくださいね。

それでは。
by takao (2009-08-01 05:50) 

エンドウマメ

みなさん、niceとコメントありがとうございます。

>takao
ありがとうございます。頑張ります!!

>まぁ、リ○Dとか、ユン○ルみたいなモノですかね?
まったくもってそれです。仕事は工場勤務なんで、頭の中にずっと昨日見たアニメやらBGMが流れています。

と~まれ~(っていうか、オワレ。いい加減にしろ( ゚o゚)ノ
by エンドウマメ (2009-08-01 20:16) 

イクヨクルヨ

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
by イクヨクルヨ (2011-01-28 07:26) 

童貞

あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
by 童貞 (2011-07-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。