SSブログ
東のエデン ブログトップ

【アニメ】東のエデン10話【感想】 [東のエデン]

さっき、公式見てたら、次回最終回だって(´;ω;`)早いよ,早すぎるよ
http://juiz.jp/blog/
↑公式サイト限定予告だってさ
story10.jpg

え~、それでは、気を取り直して、第10話の感想いってまいりたいと思います。
う~ん、熱いね~、展開が。まあ、何といっても60発のミサイルを滝沢がどう防ぐか、そして、no.12のサポーターは果たしてどう動くのか?気になる展開だ~。

(以下、ネタばれ含む感想)

続きを読む


【アニメ】東のエデン第9話【感想】 [東のエデン]

9話「ハカナ過ぎた男」
story9.jpg
滝沢の携帯を解析する板津。いよいよ滝沢の過去が明らかにされる。活動履歴によれば、セレソンNo-10は、この国に壊滅的な打撃を与える依頼を受理されていた。そんな中、板津のアパートの前には、セレソンNo-10と、No-01の姿があった......。

↑公式サイトより

以下、感想(ネタばれ含む)

続きを読む


【アニメ】東のエデン【紹介】 [東のエデン]

個人的に、今期一押しアニメ。まぁ、百聞は一見にしかず。opがめちゃくちゃカッコイイです。

東のエデン Opening Theme

アニソンに洋楽を起用しているのが、結構衝撃でした。いや、前例はいっぱいあるんだろうけど、それでもハマっている気がして、とても良いです。【E】\_(´Д`●)イイネ!!

今は、え~と第9話くらいまで来てるかな?大杉のジョニー事件は結局何だったんだ・・・大杉、幸、薄杉ww

気になるところとしては、やっぱり滝沢くんがホントはいい奴なのかそれとも悪い奴なのかってとこです。これまでの展開では、良いもんぽかったけど、ニート閉じ込めてたりして、実は悪い奴だったりすのかな?いや、やっぱり、それはないな。製作サイドがそういう風に見えるように匂わせて、結局滝沢君は、いいことをしようとしてたんだけど、森美咲ちゃん「それは違うよ・・・滝沢君!」みたいな展開に何のかな?

何にせよ、もっと派手派手にドッカンボッカンと戦争みたいな展開にならんかな?ならんですねww

まぁ、面白いの引き続き、チェキチェキ。

さて、もっとコンテンツ増やすか。

ではではノシ

FALLING DOWN

FALLING DOWN



東のエデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。